SSブログ

長澤まさみ、日本一の美脚刑事復活都市伝説の女画像あり [都市伝説の女]


女優、長澤まさみ(26)主演で昨年4月期に放送した
テレビ朝日系都市伝説の女がシリーズ化されることが6日、
分かった。
都市伝説オタクの美人刑事が活躍する連続ドラマ第2弾は、
前作と同じ金曜午後11時15分枠で10月にスタート。

初回の事件では、長澤が富士山の都市伝説に挑み、
地元・静岡が誇る 世界文化遺産でのロケに
「胸を張って故郷に帰れます!」と感激した。

まぶしい美脚! あの美人刑事が帰ってくる!!
昨年4月期に放送した「都市伝説の女」は、
事件を何でも都市伝説に結びつけて
捜査する美人刑事、音無月子のコミカルな活躍を描く。
刑事役に初挑戦した長澤のコメディエンヌぶりや、
惜しげもなく披露する美脚も話題となり、前作から
わずか1年半でシリーズ化が決定した。


画像:長澤まさみ

(左から)溝端淳平、長澤まさみ

(左から)溝端淳平、長澤まさみ、竹中直人、平山浩行

都市伝説を証明するために、FBIから帰って来た音無月子



待望の第2弾は、前作でFBIに
出向した月子が日本に“凱旋”。
警視庁に非科学事件捜査班まで立ち上げ、
思う存分に都市伝説の事件に挑む。
記念すべき初回は、6月22日に世界文化遺産に
登録された富士山の都市伝説。
7月末に樹海でクランクインし、長澤はロケ先の
静岡県の田貫湖で取材に応じた。

富士山をバックに、ショートパンツ&長靴姿で久々に
月子を演じた長澤はスマイル全開。
主演連ドラが初のシリーズ化となり、
「初めての経験で未知の世界ですが、うれしい。
先日、ディズニーランドに行ったとき、
子供に『都市伝説の女だ!』と声をかけられて、
新たにがんばろうと思いました」と気合十分だ。

富士山といえば、長澤の地元、静岡県の名所だけに
「子供のころから、なぜか富士山は静岡のものという意識があって、
本当はみんなのものですが(笑)。とにかく、富士山が
自分のドラマに登場するなんて、胸を張って故郷に帰れます!」
と笑みが弾けた。

一方、富士山の次に挑戦したい世界遺産の都市伝説について
「中国の万里の長城がすごかったので行ってみたいけど、遠いかな」。
マイペースな月子らしい不思議な解答で笑わせた。
パワーアップした“長澤刑事”のお手並み拝見だ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。